TOP

中洲で良質な風俗を探すために、素晴らしい体験談を集めました!

友達のモトカノが中洲でヘルス嬢!?

中洲にあるヘルス情報を網羅しているサイトで気になるヘルス店に電話をして、この前中洲のヘルスで遊んだんですけど、そこですごく面白い事があったんです。ヘルス嬢と身の上話をしていたんですけど、なんと、ヘルス嬢が俺の友達の元カノだと言うではありませんか!俺はその衝撃事実を聞いてなんだか興奮してしまって!プレイがどんどん熱いものになっていったんです。なんだかプレイ中も面白くて面白くして仕方がなくて…。あんなテンションでヘルスで遊んだのは生まれて初めてでした。「へー、俺の友達、こんな女と付き合ってたんだなあ」と冷静に見定めながらプレイしていたんですが…なんか悔しいですけど、結構かわいい風俗嬢だったんですよね。性格もすごく良さそうだったし…正直、ヘルス嬢じゃなければ俺が口説いてもらっちゃいたいくらいの女の子でした。俺も風俗遊びばかりしていないでそろそろ彼女作ろうかなあとも思うんですけど、やっぱりヘルス遊びが楽しくてやめられないんですよね……。我ながらダメな男だと思います。

中洲のヘルス嬢の汗に興奮

ヘルスで遊ぶ時はいつも自宅でシャワーを浴びて行くんですが、その時はたまたま疲れていて面倒だったんで、仕事がおわった帰りのまま行っちゃった事があるんです。場所は中洲にあるラブホテルです。今思い出しても恥ずかしいんですが、やっぱり汗臭いのはヘルス嬢にはすぐに分かってしまうみたいですね。スプレー使います?とか言われた時は流石にごめんなさいと土下座したくなっちゃいました。でも不思議ですよね。僕は女の子の汗とか、汗の匂いとか結構興奮材料になっちゃうタイプなんですけど、男だとどうして汗臭い=だめみたいになっちゃうんでしょうか?やっぱり見てくれが良くないからですかね?イケメンの汗だったら許されるのかな…。なんていうのが今更になって気になってきてしまいました。ヘルス嬢は汗臭いのは嫌だというのはよく聞く話ですが、そういうお客さんの相手もしなくちゃならない風俗嬢達は大変ですよね。と、汗臭かった張本人の僕が豪語して締めるとしましょう。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ